デンタルケアスタジオHPへ »

新商品のご案内です。

BLOG

みなさん、こんにちは。

歯科衛生士の一之瀬、松田です。

長いゴールデンウィークも終わり、いよいよ令和元年の始まりですね。

そこで今日はみなさんに5月から新た販売することになりましたお子様用の歯ブラシをご案内します。

0~2歳のお子様専用の歯ブラシです。

この頃はまだまだ自分では磨くことはできませんが、歯磨きする習慣をつけるとても大切な時期です。

お子様が自分でお口の中に歯ブラシを入れて、歯磨きのマネをすることは習慣づけるための第一歩!!

とても大切な行為です。

しかし、通常の歯ブラシですと毛や枝の部分が硬く歯茎を傷つけてしまったり、歯ブラシをお口の中に入れたまま歩き回ったり転んだりする恐れもあり、保護者の方もお口の中を傷つけないか心配だと思います。

この歯ブラシの特徴ですが、毛先が軟らかいだけではなく、柄の部分も軟らかくなっています!

もしも歯磨き中に転倒しても枝の部分が曲がってくれるので、お口への負担も軽減することができます。

色は4色(イエロー、ピンク、ブルー、グリーン)です。パステルカラーで枝の部分にパンダの絵がついています♪

歯磨きのスタートにぜひお試し下さい!(^^)!

LINEで
送る
口腔ケア専門 デンタルケアスタジオ
〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-19アリビル2F» ACCESS

お気軽にお電話・ご予約ください 048-887-5077メールでのお問い合わせ

診療時間 日・祝
09:30 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00

休診日:木、日、祝(祝日週は木曜診療)
※土曜日の午前は9:00~13:00、午後は14:30~17:00