デンタルケアスタジオHPへ »

tepe(テぺ)歯ブラシについて

BLOG

 

こんにちは。歯科衛生士の佐久間です。

今回は当院でも取り扱っているtepe(テぺ)の歯ブラシについてお話ししたいと思います!

 

tepe製品は歯科予防先進国スウェーデンの大学を始め、世界の歯科医師や歯科衛生士の協力のもと作られています。

その機能性や品質は多くの国でも認められており、その使用を薦められています。

《tepe歯ブラシの特徴》

・歯ブラシのヘッドは奥歯まで届きやすいように先端が細くなった台形状

・歯ブラシの毛先は独自の特殊製法により歯と歯ぐきに優しいラウンド加工

・人間工学に基づいてデザインされた持ちやすいハンドル

 

◎tepeセレクトコンパクトソフト

・tepeセレクトの特徴に加えてヘッドが小さめなので細かいところまで丁寧にあてることが出来ます。

さらにソフトというやわらかめの毛質になっているため機能性や使用感がとても良いです。

 

ちなみにtepe製品はスタッフ愛用率ナンバーワンです!

私はこのカラフルな色合いや使い心地がお気に入りで長年使っています。ぜひ手に取ってみてください。

 

当院ではその他にも様々な種類の歯ブラシを置いています

それぞれのお口の中にあった歯ブラシをお勧め致しますので気になった方はぜひスタッフまでお声掛けください!

LINEで
送る
口腔ケア専門 デンタルケアスタジオ
〒336-0017
埼玉県さいたま市南区南浦和2-42-19アリビル2F» ACCESS

お気軽にお電話・ご予約ください 048-887-5077メールでのお問い合わせ

診療時間 日・祝
09:30 ~ 13:00
14:30 ~ 19:00

休診日:木、日、祝(祝日週は木曜診療)
※土曜日の午前は9:00~13:00、午後は14:30~17:00